3月15日佐伯区で、16日には西区党と後援会つどい開催


3月15日 佐伯区での党と後援会の集い


3月16日 西区での党と後援会の集い 

両日とも晴れの天気でした。佐伯区では70人が参加、石村さん、中原党市議団長、

藤本さとし市議候補、さき党広島市西地区委員長の訴え。その後山上さんの歌声が

ありました。その後、五月が丘で初めての集いに石村さん藤本さんが参加し13人で

党について懇談。

西区では約90人が参加。石村智子さんからの安倍政権との対決・提案・共同で悪政かえよう!

村上党市議団幹事長から市政報告、中森たついち市議候補の訴えそしてさき地区委員長

から党大会報告と入党の訴え。終了後、一人入党者がありました。約4万円の募金も寄せられ

ました。

この日、安佐北区さよなら原発の総会も約40人で開かれました。

3月23日には安佐北区安佐南区で党と後援会の集いが開かれます。