あなたの身近な要求の実現でご一緒に頑張る日本共産党!

西区福島町の「いきいきプラザ」前の歩道・点字ブロックががたがたでした。

(道路向かいの保育園の送迎車の駐車場になるため消耗がたと比べひどい)

寄せられて声を区役所に届け安心してあるける歩道になりました。

同じく、「いきいきプラザ」から電停に向かう交差点の水はけが悪く雨がふれば

小川状態でした。改善を西区役所に要望し改善工事。なんと今どき焼き物の土管。

壊れて雨水が流れないようになっていました。今は、安心して渡れる横断歩道に

なりました。

他にも改善を要望しています。これからも暮らしやすくするために、要望を

お寄せください。ご一緒に改善していきましょう。

なお、日本共産党の議員団は、何でも「無料・生活相談」をいつでもおこなっています。

お気軽にもよりの日本共産党事務所か党議員団事務所にご連絡ください。

☎082−291−0777(党広島市西地区委員会)☎244−0844党広島市議団



229299