来年7月の参議院選挙は18歳以上に選挙権が!

未来は青年のもの!いよいよ世界の流れである18歳以上に選挙権が

来年の参議院選挙で実現。

「月刊学習」5月号に日本共産党が18歳選挙権実現にどう思っているか

小論がでています。

しんぶん赤旗」の学生用のPR版も発行されています。

搾取のない、労働時間が短くて生活でき自分の能力を発揮できる自由な

社会=社会主義社会をめざす党の綱領をもつのが日本共産党です。

次世代をになう政党にぜひ入党してください。

18歳以上で、日本国籍を持ち党綱領と規約を読んで認める方は2人の

推薦で入党できます。

党中央委員会はじめ議員や党機関のブログなどもご覧いただきご検討ください。