日本共産党安佐北区後援会ニュースより  感動しました!

私は直接的に、共産党のみなさんとお話をしたり活動をしてきて半年になります。

私は60歳になりますが、今までずっと共産党を支持してきました。自称、隠れ

共産党(派)でした。昨年、個人的問題で解決ができなく悩んでいましたが、

思い切って広島の党の代表電話にかけてみました。すると、翌日4人の方がかけつけて

くださり、解決にはまだ至っていませんが大いなる力をいただきました。それから縁あり、

皆さんボランンティアでやられており感動しました。
 
 私は衆議院選挙で藤井とし子さんを応援しました。立候補するだけでもいろいろな

プレッシャーがあると思います。到底私のような根性では及ばないと思います。

情熱と信念はすごいと思いました。

 結果は及びませんでしたが、翌日早朝、動物園別れの交差点でマイクを持たれていました。

寒い雪の朝でした。私はまた感動しました。

(久地・Tさん)