かわいいお客さん。若いお母さんも学んでいます。


写真は、後援会員から頂いたお花。この日、事務所のお掃除をボランティアの方にしていただきました。

みなさんから支えられて、きれいな事務所で仕事ができます。ありがたいことです。

日本共産党広島市西地区委員会にかわいいお客さんがみえます。なかなか元気な子供達。

「夏だから、お母さんの言う事聞かないとお化けが出てくるぞ〜」というと表情が変わり

「僕は、お母さんの言う事きくよ」とすばやい反応。なかなか手ごわい・・・。

働きながら子育てをするお母さん達。きょうは、東日本大震災・復興支援や原子力発電所事故問題を、

日本の暮しと経済のありかたを国民本位に変える大運動をしようと位置づけた第3回中央委員会総会の

決議を学び具体化を話し合っています。