中森たついち事務所びらき 元気な女性党後援会と地元の要求実現が注目!

 

3月7日午後4時から西区・中森たついち事務所びらきが開かれました。

90人を超える方々が「中森たついちの再選をーー『強さ やさしさ 抜群の論戦力」

悪政変えたい皆さんは「安佐南区から県会議員につくだ守生さんを、8区すべてから

市会議員を送り出してください。広島市長候補には河辺たかふみさんをよろしく!」

冷え込んだ風のなか自力で勝利をとあつい事務所びらきになりました。

この日、安佐南区の藤井とし子事務所びらき、安芸区の中石ひとし事務所びらきも

盛大におこなわれました。

市内全域で「共産党は勢いがあるから大丈夫!ハム党に一票を」など謀略が仕掛けられ

ています。

4年前はこの○○学会と思われる連中が党候補者カーに手を振るなどさんざん謀略を

仕掛けてきました。「投票箱のふたが閉まるまで頑張ったほうが勝利する」不動の原則

です。さいごのさいごまで政策ビラの内容を市民に伝えきり、結びつきを生かして

対話・支持拡大を広げに広げることを地区委員会は訴えました。