中国ブロックから日本共産党の議席誕生!全国で21議席に大躍進!

(大平よしのぶさんのフェイスブックより)

(())

みなさんのお力で、中国ブロック11年ぶりの議席を奪還することができました!

コメント、ライン、メール、電話でたくさんの方から祝福のメッセージをいただきました。

一人ひとりの方に返信をしたいのですが、かなりの数でして(笑)。

当選が決まった瞬間から、マスコミのみなさんに囲まれてのインタビュー、RCC(中国放送

にタクシーで向かっての選挙速報番組の生出演、各地へのあいさつなど、大わらわです。

みなさんへのお礼は、あらためてさせていただきます。

国民の声、若者の声をまっすぐ届け、願い実現めざし、今日からさっそくがんばります!

・・・・・・・・・・・・・・・
日本共産党広島市西地区委員会は公約実現でがんばります!