「安部内閣の暴走怖い」と消費税増税に対するシール投票にとりくんだり「しんぶん赤旗」購読を広げています

己斐支部は30日、11人が参加して西広島駅前で、「消費税アゲアゲ政治いい加減にして!」

のシール投票宣伝をしました。

結果は、99人が投票し、「もうムリ!ふざけるな」人が70人(71%)、「8%はOK」が19人、

「10%も仕方ない」が8人でした。参加したメンバーは「とても楽しかった」。

支部では面白かったね!また取り組もうと話しています。

広島市西地区・古市支部は29日、藤井とし子市議候補、大植和子県常任委員と

いっしょに行動、二組に分かれて、後援会員や元読者、マイ名簿で繋がっている

人などを訪問しました。行動の中で、日曜版読者1人、後援会員が1人増えました。

 対話では、「安倍さんは暴走を続け、怖い」との声が寄せられ、「ぜひ『赤旗』を

読んで政治を変えましょう」との訴えに、「わかりました」と1人が購読を約束しました。
    
        *    *    *

 藤井とし子市議候補は5月、全支部との行動と全支部成果に挑戦。これまで9人が

日曜版を購読約束。「党員と読者拡大のため引き続き全力で奮闘したい」と決意しています。