藤井とし子事務所びらき


   激励挨拶する大西オサム知事候補


     決意表明する藤井とし子さん


 次期広島市会議員選挙に安佐南区から立候補する藤井とし子・安佐南区事務所が

12日開設しました。大西オサム知事候補もお祝いにかけつけ激励あいさつ!

 つづいて藤井とし子さんが「市議選で落選し自民党市長がこれまでたたかってつみあげてきた

市民要求を次々削るのを目のあたりにし、悔しい思いを皆さんとしてきたが、何としても

党大会への党勢拡大大運動を成功させて大きな党員と赤旗の陣地をつくり議席回復を

することが、市民要求実現の確かな力になる。」と決意の一端を紹介し大きな拍手を受けました。

参加者は約50名。

 アストラムライン安東駅徒歩1分の便利な場所。女子大生も通学路に使う明るい

けつい場所です。

 安佐南区の党と後援会は要求実現のセンターとして頑張る決意です。

知事選挙・安佐北区県議補欠選の闘いのセンターとしても活用される見込みです。

 安佐南区委員会では事務所維持募金もご協力をよびかけています。