昨日、「しんぶん赤旗」読者の方から声が届きました

早く梅雨が上がって欲しいですね

おそくなりました。今月は早く集金に来られたので私が留守をしておりました。

・・ところで東京都議選良かったですね

こんどの参議院選挙でも多く当選することを祈っています。

それには委員長の話の内容に、安部首相が靖国神社参拝は国のためにたたかって亡く

なられたため云々と言ってますが、本当は国のためではなく、当時の政府が天皇の名を

をかりて、後のA級戦犯の人たちの命令で亡くなられたので、国のためでなく、戦犯の

ためたったことを声を大にして話して欲しい。

また、今の憲法は世界に誇る日本の遺産だから絶対に変えてはいけないということも

話して欲しいと思う。

また年金がだんだんけずられて、年寄りをいじめて行くようだが、そのことも今のままで

けずり取らないよう働きかて欲しいです。

まだまだありますが今日はこのくらいで止めます。

よろしくお伝えください。

少しですが募金に協力します。

委員会へ渡して下さい。

・・・・・・・・・

ありがとうございます。侵略戦争の責任は、天皇に一番あるんですが・・。

お気持ちは、県委員会、中央委員会へ伝えます。