東京都議選よかlたね!と支持者から喜びの声

 現在、「しんぶん赤旗」の集金におうかがいしていますがどこでも「よかったね!」

議席倍「化はすごいね!」と声がかかります。

読者の皆さんからは「選挙を応援しても負けるからね・・」と心配していただきてい

ましたが都議選後は「どうして共産党は倍加するん!」「倍加してよかった」と声が

かかります。

 油断しんさんなよ!共産党が伸びんように相手はいろいろやってくるよ」という方も。

 ある方は、10円玉、50円玉、100円玉で千円を準備し「募金です。維新の会の

共同代表たちは人間を愚弄している。是非がんばってほしい」と声をかけられています。

 都議選と参議院選は選挙の制度も違いますのでぜひ全国の知人友人に「比例は日本共産

党」と声掛けをお願いします。