5月13日 井上議員弁士で演説会 大盛況 

 総選挙にむけ日本共産党有権者に政策的にすっきりした政策をまとめ訴えています。国民に展望をしめせない

民主党自民党公明党と大違い。話せば話すだけ日本共産党への支持が広がります。

13日の演説会では比例中国ブロック候補者の石村智子さん、2区候補者の中森辰一さん、参議院選挙選挙区候補の

皆川けいしさんのそろいぶみ。そして井上議員が日本共産党が示す展望をわかりやすくお話ししました。

最後に、「初めて石村智子さんと演説会で同席した。石村さんは高校生の時応援部のチアガールだった。私も国泰寺高校の

応援団長でした」と「少しサービスしましょう!(笑い)高校の応援団長を思い起こすシュプレヒコールをおこないました。

参加は一緒に「がんばれがんばれ石村!」とコールし大きく盛り上がりました。

 演説会はDVD録画しています。ご希望の方はご連絡ください。

 連絡先は、日本共産党広島市西地区委員会まで、お待ちしています。

当日は、広島1区講演会もあり250名が参加、入党者が2名ありました。

井上哲士 活動日誌」(井上さんのブログ)にさっそく1区2区の演説会の内容が掲載されています。

さすが共産党の国会議員議員になる人は馬力とユーモアがありますね!