「こーぷ ぱれっと」おもしろい

2011月9月号は「東日本大震災から半年 忘れないで、あの日。」

紙面によると、宮城県石巻市から南区へ避難された方が「何度も死を覚悟しましたが人の『絆』と

『温かい心』に救われました。」

もうお1人は福島県須賀川市から南区に避難された方で「生後3ヶ月の息子と2人で避難してきた

私を広島の皆さんが支えてくれました。」

 避難された方がインタビューにこたえリアルに状況を語っています。

 「読者だより」のページには西区や安佐南区の方の声もけいさいされてます。「ママを

いじめるな!」というタイトルの記事はたいていの方が「うちの子も、そうだったな・・。」

かわいい、ホッとする内容です。